田舎からど田舎へ

まあまあな田舎に住んでいますが、さらに田舎に憧れてど田舎の一軒家を借りました。素敵な仲間たちとDIYしたり畑したり料理したりする様子を綴ります。

鍵を忘れるの巻

お兄ちゃん保育園、ダンナ休みのお掃除チャンスの日!

掃除道具を積んでOK!と、意気込んで出発!

 

山を登って登って、最近あったこと、次の休みの予定、どう暮らして行くか、なんて話をしながら登って

到着〜!

 

あ!

やば!

やばやば!!

 

鍵忘れた‥

 

仕方なく草むしり‥

妹ちゃん車ぐっすり寝てるので、ゆっくりむしれるよー(T ^ T)

f:id:atotsuchi:20180612132040j:plain

 

キャベツも写真撮っとこう
f:id:atotsuchi:20180608123944j:image

ん?成長したのかな??

 

じゃあ、せっかくですから誰かのお宅訪問でもしますか

 

と、行ってみるがみんなご不在‥。

みんなどこかで楽しい集まりでもしてるのか〜(T ^ T)?

 

さぁ、気を取り直してホームセンターでも行くか〜!