田舎からど田舎へ

まあまあな田舎に住んでいますが、さらに田舎に憧れてど田舎の一軒家を借りました。素敵な仲間たちとDIYしたり畑したり料理したりする様子を綴ります。

春です 花満開つくしボーボー

子どもの風邪づくしで2週間ぶりの山のおうち。

2週間来てなかっただけで、びっくり!!

花がたくさん咲いていました。

つくしもたくさん!

草刈りしないといけないのかなあ〜

f:id:atotsuchi:20190427181438j:image

チューリップを植えていたところに、水仙がどっさり咲いていた。

チューリップはいづこへ〜?

f:id:atotsuchi:20190427181547j:imagef:id:atotsuchi:20190427181544j:image
f:id:atotsuchi:20190427181541j:image

久しぶりに私も張り切って畝作り

体が悲鳴をあげております

息子は虫探し

もうちょっと葉っぱのあるとこ探したら?と言うのに、私の周りから離れません

f:id:atotsuchi:20190427181550j:image

娘は花をモギモギ

根っこには毒があるみたいよ

食べないでね〜

f:id:atotsuchi:20190427181552j:image