田舎からど田舎へ

まあまあな田舎に住んでいますが、さらに田舎に憧れてど田舎の一軒家を借りました。素敵な仲間たちとDIYしたり畑したり料理したりする様子を綴ります。

冬のお仕事 前回の続き

3月になってだいぶ暖かくなってきました。

10度超えるぞ、よし今週は行こう!

てな感じで行きます。

でもぼーっとしててはまだ凍える季節。

お昼ご飯前にいっちょ働くかー

f:id:atotsuchi:20190304225928j:image

耕やしたいけど根っこがあって苦戦してる人

小枝を集めるて料理みたくする人

ここ掘れワンワンみたいな人

 

ちょっと動いたら上着が暑く感じるほど

 

お、何か見つけたよ

それの下は生ゴミが隠れてますよー
f:id:atotsuchi:20190304225923j:image

あー、すわっちゃった
f:id:atotsuchi:20190304225344j:image

ままごとするのに丁度良いみたいです

 

ちなみについこの間までのこの畑はこんな感じで

f:id:atotsuchi:20190306103042j:image

今はこんなんになりました

f:id:atotsuchi:20190306103414j:image

さてはて、何を植えようかなー