田舎からど田舎へ

まあまあな田舎に住んでいますが、さらに田舎に憧れてど田舎の一軒家を借りました。素敵な仲間たちとDIYしたり畑したり料理したりする様子を綴ります。

ロゴ考えました

屋号は考えたものの、やっぱりロゴいるでしょ〜

と、ずーっと考えていました。

f:id:atotsuchi:20180907080036j:image

どんなノートにしようかなー、いいノートの絵ないかなぁ、なんかふつうのノートやなぁ

しっくりいくノートの絵がなかなか書けず悩んでいたところ

 

そういえばフキnoteの意味3つあるって言うてたぞ

1.フキノート

2.フキ農と(農業と何かをする)

3.フキの音

 

ノートは名前のとこに入ってるし、農とは「..」で表し、音は鳥の声みたいな感じにしよう

 

というわけで、

f:id:atotsuchi:20180905211135j:image

こんなんなりましたー。

 

これでシールでも作ってお店っぽくなってきたぞ〜。