田舎からど田舎へ

まあまあな田舎に住んでいますが、さらに田舎に憧れてど田舎の一軒家を借りました。素敵な仲間たちとDIYしたり畑したり料理したりする様子を綴ります。

チラシや名刺など作りますの宣伝。

早くも ブログ更新の頻度が落ちてきました。

そうです。

わたくし飽き性。

その割にはがんばって続けているほうじゃありませんか。

仕事だと思ってがんばって書き続けたいと思います。

 

ところで他にも細々とひっそりとやっている仕事がありませして

yakodeという名前で、DTPやWEB制作なんかを営んでおります。

つまりは、チラシや名刺やホームページなんかを作っているのであります。

 

そろそろ田舎で生活するためにちゃんと稼がないとな〜

と、重い腰をあげつつこちらで宣伝させてもらうことにしました。

yakodeのサイトはこちら 

よければ一度ご覧くださいませませ。