田舎からど田舎へ

まあまあな田舎に住んでいますが、さらに田舎に憧れてど田舎の一軒家を借りました。素敵な仲間たちとDIYしたり畑したり料理したりする様子を綴ります。

内観見せてもらう

この前のステキなお庭のお宅の内観を見せてもらえる事になりました

 

知り合いの知り合いのそのまた知り合いの方が同級生との事で、鍵を預かってくれていると連絡がきて、知り合いとそのまた知り合いさんに同行してもらい、お邪魔しま〜す

 

母屋は仏壇があるのでだめなので、隣の二階建てのお家

f:id:atotsuchi:20180503075047j:image

玄関は狭いなぁ

靴どこに置こう‥

 

f:id:atotsuchi:20180503075023j:image

トイレは寝れるくらい広い!

 

f:id:atotsuchi:20180503133032j:image

f:id:atotsuchi:20180503133102j:imagef:id:atotsuchi:20180503133132j:image

まあまあ、あとは普通に手広い一軒家

 

f:id:atotsuchi:20180503133411j:image

洗濯物干し場がいっぱい

f:id:atotsuchi:20180503133442j:image

ここもあるし、布団干し用も2セット発見

洗濯物も玉ねぎもいっぱい干せそうだぁ

 

やっぱりこの家いいなぁ

って事で、次は家主さんと会えるように話をつけてくれる事に

 

一言家紹介してほしいと言ってから、ちょっとドキドキするくらい着々とすすんでおります