田舎からど田舎へ

まあまあな田舎に住んでいますが、さらに田舎に憧れてど田舎の一軒家を借りました。素敵な仲間たちとDIYしたり畑したり料理したりする様子を綴ります。

マルシェのお知らせ

今度、マルシェをすることになりました。

 

なんと富貴に趣味で作られた竪穴式住居があるんです。

そこで行われる「やきもの展」と同時開催でマルシェを開催します。

なかなか楽しげなお店が集まってきました!

そしてそしてわたくしが細々とやっているデザイン業を活かしまして、チラシを作らせてもらいました。来週いよいよ刷り上がります。

f:id:atotsuchi:20180928133223j:plain

f:id:atotsuchi:20180928133233j:plain

WEBサイトも↓

https://yakode-design.wixsite.com/fuki-marche

Facebookも↓シェアお願いしますm(_ _)m

森のたてあなマルシェ - ホーム | Facebook

 

皆さまお誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませ〜!