田舎からど田舎へ

まあまあな田舎に住んでいますが、さらに田舎に憧れてど田舎の一軒家を借りました。素敵な仲間たちとDIYしたり畑したり料理したりする様子を綴ります。

欲しいもの

ご近所さんの集まるところで、羽釜が欲しい、誰かいらない羽釜があればくださいと言っといたらなんともらえました!

しかも2つ!

なんでも言ってみるもんです。

おかげさまで外でご飯をよく炊くようになりました。

 

田舎で楽しもうと色々企てると、大きい物や数が沢山必要になってきます。

なんてったっていっぱい人がきて、ニギニギが楽しいから(^o^)

 

と言うわけで、欲しいものは大きな声で言っていこー!書いていこー!

 

二層式洗濯機

大きい鍋、フライパン

スプーン、フォーク

お茶碗、お椀

ボール、ザル

包丁、まな板

 

家に余ってるよ、ジャマだしあげるよ!

ってな方がおりましたら、くださいまし。

これも必要なんじゃない?ってな方も‥

よろしくお願い申し上げます〜。